❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

ふわぁ~(´Д`)

今日もいっぱいお仕事してきました(*`ェ´*)ゝキリッ!

 

繁忙期に向け、超忙しい><。

 

新しい仕事を、どんどん覚えなくては・・・な環境。。。

今日もこれからノート整理しなくちゃ∑(; ̄□ ̄A アセアセㆀ

 

 

( 'ノω')<ヒソヒソ

同じ部署の新人社員さん

 

今日で1週間お休みしております(-_-;)

 

入社早々GWをはさみ

 

3週間お休みして平気な顔して

 

出社したという逸話を持った社員さん。。。

 

はてさて今回は何日お休みするんだろうか・・・(;-_-) =3 フゥ

 

仕事のしわ寄せ・・・って言葉知ってるよね?。。。

 

 

ちなみに、この社員さん40オーバーですから^^;