❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

男性だったの?

インスタのフォロワーさんの話📷

 

ましゃ繋がりのフォロワーさんで

 

煩くない(←笑)投稿が私好みで

 

コメントも丁寧な

 

結構長いネッ友歴の方👍

 

昨日ストーリーで

 

冬感(←わかる人にはわかる熟語🤣)グッズをUP

 

していて

 

それが判明😳‼️

 

驚きと同時に

 

意味もない笑いが込み上げて来て

 

一人爆笑してしまった🤣🤣

 

取り敢えず

 

ましゃの冬感が

 

盛り上がってる事は

 

間違いない✌😁

 

私も参戦準備しなくては👕🎟🎸🎶