❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

お疲れさまでした(*´﹀`*)

今年ももうすぐ終わっちゃうね・・・

一年経つのって、ホントに早いね。。。

 

 

今年、私にはチョコット大きな出来事

が・・・3つ。あったよ♪

 

ひと~つ♪

就職・・・アルバイト社員だけど、就職しました。

小さな会社なのに、やってる事は、ちとデカイw

新米の私も、研修期間を終えたので

来年は、気合入れ直して(。ì _ í。)ガンバリマッシュ!

 

ふたぁ~つ♪

日本武道館で行われたイベントに参加してきたよヽ(▽`)ノ♪

初めて行った、武道館。

その武道館に特設されたステージに立てた事

一生の思い出になったよ♡

でも、もし、次があったら・・・

次も、絶対参加するよ~(/∀\*))キャハ♪

 

みぃ~っつ♪

某○○○○会社主催のイベントに参加してきたよ~ヽ(▽`)ノ♪

これまた初めて行った中野サンプラザ

大ホールのステージからの眺めは

サイコーに興奮したよ(/∀\*))キャハ♪

少し、会場に呑まれた感があったのが

悔しかったので

来年も、このイベントに参加出来るように

努力するよ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

来年は、今年以上に

公私とも、ハードなスケジュールになる予定・・・

自分に負けないように(。ì _ í。)ガンバリマッシュ!

 

まずは、今年一年

お・つ・か・れ・さ・ま・で・し・た(*´﹀`*)♡