❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月もお疲れさまでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

アッという間に二月が終わっちゃったね昨日は、日本アカデミー大賞を観てました。 イチオシの作品と アイドル兼俳優さんが 最優秀を取って 涙涙していました( ✪ ω ✪ ) ぅʓぅʓ さて、明日から三月。三月初日からお出かけ予定でバタバタだけど充実した時間が過…

復活からの~

風邪引きさんだったのは遠い過去の事になりまし…(*´艸`) が 花粉症は何処までも私を追いかけてくるのデス(T^ T) 目に見えぬストーカー?w 杉花粉よ私の周りから消えておくれ~ ( ̄ii ̄)ズルズル

ダブルパンチ~

土曜日、病院へ行って来ました。倦怠感がハンパなかったので念のため、インフルの検査もしてもらいました。結果は、陰性~ つまり、私のは普通の風邪~ゝ(≧∀≦)ノわぁ~い♪って、喜んでる場合じゃないw花粉症のアレルギーが出てるって言われましたε-(•́ω•̀๑)…

風邪引きさん~( >д<)、;'.・ ィクシッ

風邪引きさんになっちゃった… ( >д 頭痛ハンパない~凹○コテッ!

またまた「アッ!」と言う間に…

またまた「アッ!」と言う間に 二連休が終わってしまった。 どうしてこうも休日の時間は 早く過ぎて行ってしまうのだろう… 明日から、また、五連勤。 頑張らなくちゃ♪ 今日、お仕事だった皆さん。 お仕事お疲れさまデシタ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)