❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

2014-01-01から1年間の記事一覧

お疲れさまでした(*´﹀`*)

今年ももうすぐ終わっちゃうね・・・ 一年経つのって、ホントに早いね。。。 今年、私にはチョコット大きな出来事 が・・・3つ。あったよ♪ ひと~つ♪ 就職・・・アルバイト社員だけど、就職しました。 小さな会社なのに、やってる事は、ちとデカイw 新米の…

ふぅ~。。。

やっとこ金曜日 三連休の後の お仕事は いつも以上に疲れるね^^; 週末は氏神様のお祭り~♪ 元気出して楽しまなくちゃ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

秋の花粉症ε-(>.<;;クシュン!

マスク無しで お外に出ると くしゃみが止まらない^^; 頭痛がしてきたよ~><。 はふぅ~。。。

青?蒼?碧?

ご機嫌なお天気☀(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

るろ剣観てきました♪

昨日、るろ剣 伝説の最期編 を観てきました♪ましゃ扮する 師匠 がとーーーーーーーっても素敵でした(๑♡∀♡๑)勿論、作品自体 日本映画とは思えないくらいのアクション映画となっていました♪キャスト&スタッフの皆さん素敵な映画をありがとうございました(﹡ˆ…

捨てられないモン(〃▽〃)

捨てられないモン(〃▽〃) ♡

ふぁいと~♪

行ってきます♪p(^-^)q

おはよ♪

秋の訪れをお知らせします~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

行けないけど・・・

ましゃからドキドキなコンサートのお知らせがあったので 行けないけど、心落ち着かずな昨日今日の私。。。 ましゃファンじゃない人は 知らないかもだけど 男性ましゃファンって結構多いの。 心打つ、ましゃの作品(曲)は 性別を問わず愛されているのです~(…

スーパームーン♪

今日はスーパームーン○ 昨日よりも、もっと月明かりのキラキラした 素敵な夜(*˘︶˘*).。.:*♡ ましゃ♡の曲を聴きながら ロマンチックな時間を過ごした私なのでした(*´﹀`*)♡

月より団子(*´艸`) ♡

昨日は、中秋の名月。関西では、綺麗なお月様が見れました♪ 月明かりキラキラ☆.:*:\'゜*:\'☆とってもロマンチックな夜でした ♡ そんな夜に私とお子は一緒に作ったお団子をお腹いっぱい食べたのでした~(ノ∀≦。)ノキャハハハ! 美味しかったデス(๑•᎑•๑)♬*゜

入社一週間♪

入社して一週間が過ぎました。まだまだ、お仕事に慣れません(^_^;) 一日の業務が、頭の中でこんがらがってます(笑) 不安と隣合わせの毎日だけどとっても、やり甲斐のある仕事なので職場に行くのが楽しいです( *´艸`) 明日も、お仕事ガンバリマス♪(*´∀`*)

おはようございます(*´﹀`*)

ご無沙汰になってます┏○ ペコリ 地味に毎日を送っていて ブログに書くことが無い?!w毎日だった …と お察しくださいw さて!六月も早くも中旬になりますね(早い早いww まずは、今週も気合を入れて乗り切りましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

ルンルン♪

昨日は、お子の学校の創立記念日でした。学校は休校だったのですがお子は午前中だけ、部活があり学校へ行きました。帰ってきてからランチ&ショッピングへ行ってきました♪いっぱい歩きましたよ〜( *´艸`)楽しかったデス〜♡╰(o'╰╯`o)╯♡二人で、大好きなアイス…

スマホのキーボードを変えてみました〜♪

http://s.news.mynavi.jp/news/2013/12/26/168/index.html↑この会社のキーボードをスマホで使っていたんですよね…あまり気にしないようにしていたのですがやっぱり気になるので使うの止めました💧新しいキーボドに早く慣れるようにしなくちゃデス(笑)

シーズンイン(﹡´﹀`﹡)

琵琶湖の遊覧船デス人懐こいハトさん’s本日の釣果(ω・ミэ )Э沢山の人が見に来てくれました(*´pq`) 旦那さんの釣りシーズンの始まりデス(﹡´﹀`﹡)

ニヤニヤ~(。-∀-) ♪

昨夜 ましゃのCMでお馴染の アサヒスーパードライを 1ケース戴きました~ヽ(▽`)ノワーイ♪ ビール好きな旦那さんより 私の方がニヤニヤが止まらなかったのは ナイショの お・は・な・し♪(ノ∀≦。)ノキャハハハ! 因みに、今日はナゴヤドームで ましゃのコンサートがあり…

お出かけ日和(*´˘`*)

麗かなお天気☀ドライブがてら少し遠出してお買い物デス(*´˘`*)写真は、琵琶湖です移動中の車内からの撮影なのでわかり辛い写真となっていますが沢山の釣り人がいました。鴨も沢山、気持ち良さげに湖面でプカプカしていました。釣り好きな旦那さんこの道だけは…

行きたいんデス。。。ケド。。。

今週末は ましゃが京セラドームでコンサートなんデス。 が 私は、訳あって行けません>< 今朝、ましゃ友さんに魂を預けましたw 心は、只今びっしょり中デス(*ノωノ) ♡ https://twitter.com/45MASAHARU

再度・・・

Android用のアプリが欲しいですw 運営さん! 是非ともご検討くださいマセ┏○)) ペコリ

保護者会でした(*´﹀`*)

今日は、お子の学校の学年保護者会に行ってきました。校長先生はじめ、ご挨拶に立たれた全ての先生方のお話しは退屈する事のない、身のあるお話しでした。その後、各クラスへ移動して担任の先生のご挨拶とクラスPTA の役員選出をしました。今年は、立候補し…

2014年・春爛漫(*´﹀`*)

春の代名詞 桜爛漫デス❀ 桜に負けない位綺麗な 白木蓮と紅木蓮 ❀ 2014年・春爛漫デス(*´﹀`*)

こん♪『HUMAN』(*´﹀`*)

4月2日 待ちに待った (5年待ちました) 我が愛する、ましゃの 11th・ニューアルバムがリリースされました~♪ フラゲからの~ヘビロテしてま~す(*´艸`) 皆さんも、是非是非ご購入の上 リピリピ~してみてくださいましゃ♡(*´﹀`*)♡

春ですねぇ〜.+:。(´ω`*)゜.+:。

綺麗に咲き誇っています❁春先案内ありがと(*´﹀`*)

~暁~4/2リリースデス(*´﹀‘*)

暁 福山雅治 - YouTube ましゃの11thオリジナルフルアルバム『HUMAN』より 暁デス♪ 素敵なバラードに仕上がっているので 皆さん、聴いてくださいましゃ♡(*´﹀`*)

ポケット♪

大塚 愛 / ポケット - YouTube ↑は、途中までしか聴けない… ので ↓こちらで聴いてください♪ http://dai.ly/x51r6i 歌詞がカワユイのデス(*´﹀‘*)♡

こんにゃくぱふ♪

昨日、今(?)話題の、こんにゃくパフを買いました♪ お色は、白色ではなく、桃色です。 使用感は、噂通りで、プルンプルンしていて とっても気持ち良かったです♪ 使用した所のお肌に触ってみると しっと~り すべすべでしたよ✧ 病みつきになりそうです~(〃…

良いお天気デスヽ(*´∀`)ノ

今日は良いお天気デス☀所用の為、車で外出していたのですが窓を締め切って居たので車内は ポカポカでしたよ( ´ ▽ ` ) 三寒四温と云いますが寒と温の差が激しいので体調管理には注意しなくてはいけませんね(*´艸`)

寒い日でした(><)

今日は、一段と寒い日でした:;(∩´﹏`∩);:↑一部デコっていますが結構な降り方でしたよ・*※夕方には一旦止んでホンの僅かの時間だったのですが晴れ間があったんです。その晴れ間を利用して所要を済ませたのですがその時の外気の綺麗だった事♡╰(o'╰╯`o)╯♡吸い込…

let it be...

LET IT BE英語日本語歌詞 - YouTube And when the night is cloudy,There is still a light that shines on me,Shine on until tomorrow, There will be an answer:Let it be. Good nigth☆彡