❤wanwanmama's diary❤

そのまんまdiary♡

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の花粉症ε-(>.<;;クシュン!

マスク無しで お外に出ると くしゃみが止まらない^^; 頭痛がしてきたよ~><。 はふぅ~。。。

青?蒼?碧?

ご機嫌なお天気☀(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

るろ剣観てきました♪

昨日、るろ剣 伝説の最期編 を観てきました♪ましゃ扮する 師匠 がとーーーーーーーっても素敵でした(๑♡∀♡๑)勿論、作品自体 日本映画とは思えないくらいのアクション映画となっていました♪キャスト&スタッフの皆さん素敵な映画をありがとうございました(﹡ˆ…

捨てられないモン(〃▽〃)

捨てられないモン(〃▽〃) ♡

ふぁいと~♪

行ってきます♪p(^-^)q

おはよ♪

秋の訪れをお知らせします~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

行けないけど・・・

ましゃからドキドキなコンサートのお知らせがあったので 行けないけど、心落ち着かずな昨日今日の私。。。 ましゃファンじゃない人は 知らないかもだけど 男性ましゃファンって結構多いの。 心打つ、ましゃの作品(曲)は 性別を問わず愛されているのです~(…

スーパームーン♪

今日はスーパームーン○ 昨日よりも、もっと月明かりのキラキラした 素敵な夜(*˘︶˘*).。.:*♡ ましゃ♡の曲を聴きながら ロマンチックな時間を過ごした私なのでした(*´﹀`*)♡

月より団子(*´艸`) ♡

昨日は、中秋の名月。関西では、綺麗なお月様が見れました♪ 月明かりキラキラ☆.:*:\'゜*:\'☆とってもロマンチックな夜でした ♡ そんな夜に私とお子は一緒に作ったお団子をお腹いっぱい食べたのでした~(ノ∀≦。)ノキャハハハ! 美味しかったデス(๑•᎑•๑)♬*゜